整体さろんMASUDA

池袋駅徒歩7分 整体・鍼灸治療室

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

子易神社

天壌無窮 (天照大御神) おはようございます。ご訪問いただきありがとうございます。豊島区池袋の整体とボディワーク指導 『整体さろんMASUDA』 代表 増田俊直です。午前中は訪問医療マッサージで外回りをしています。 昨日は帰り道、いつも前を通っていなが…

紫陽花

人間は、その人の思考の産物にすぎない。 人は思っている通りになる。 (マハトマガンジー)おはようございます。 ご訪問いただきありがとうございます。紫陽花が咲き始めました。 昨日は午前中雨が降った後でしたので、余計きれいな気がします。 紫陽花は雨降…

外回り

ご訪問いただきありがとうございます。平日、火曜日~金曜日の午前中は訪問医療マッサージで外回りをしています。 北区、板橋区、豊島区を中心にクロスバイクで回っています。 上の写真は西が丘のサッカー場の近くで撮りました。ツツジが満開でした。 天気は…

合気道稽古日誌

合気にてよろづ力を働かし美しき世と安く和すべし (『合気神髄』道歌より)ご訪問いただきありがとうございます。豊島区池袋の整体とボディワーク指導 『整体さろんMASUDA』 代表 増田俊直です。5月23日(木) 合気道の稽古内容今回から基本に立ち返ります。今…