整体さろんMASUDA

池袋駅徒歩7分 整体・鍼灸治療室

第18回レインドロップ&アクセスバーズ練習会

おはようございます。
ご訪問頂きありがとうございます。

整体さろんMASUDA
スタッフの増田あやこです。

土曜日はレインドロップとアクセスバーズの練習会でした。

整体さろんMASUDAでは、整体の施術、鍼やお灸や指圧·マッサージでの治療をしていますが、プロの施術を受ける事と同じ位、ご自身や身近な方へのケアを自分でされる事をお勧めしています。
その一環として、一昨年より定期的にレインドロップとアクセスバーズの練習会を開催しています。

今回のご参加者様は、フェイスリフトも練習したいとの事でしたので、アクセスバーズにフェイスリフトを織り交ぜて施術をして頂きました。
フェイスリフトは、『フェイス』と名前がついていますが、効果は顔のリフトアップに限らず、身体の弱っている所に効くようです。
私は冷房負けで荒れていた喉がスッキリと良くなりました。

私は、アクセスバーズとレインドロップを施術致しました。
アクセスバーズは「マネー」のポイントが特に反応が強く「入って来るんですかね?」「大きな出費だったらどうしよう(苦笑)」とお互い笑ってしまいました。
インドロップで背骨を拝見させて頂きましたら、腰椎の1番と2番が特に硬く後にでていましたので、ホットタオルで温めながら腰部活点を押圧致しました。
後日ご連絡を頂戴しましたら、身体が軽くなったそうで何よりです。

来月以降も、練習会を開催し技術の研鑽をしながら、参加者同士ケアを出来たらと思っています。
次回開催は、9月7日です。